アルソア石鹸の効果と購入先のご紹介

アルソア石鹸激安通販

アルソア石鹸激安通販ではアルソア石鹸の効果を含めアルソア石鹸の購入先もご紹介しています。

  

アルソア石鹸はなめらかな使い心地でメイクや肌の汚れをすっきり落としながら、洗い上がりはしっとりとしてつっぱりません。肌の新陳代謝を促して透明感のある素肌へと導きます。

アルソア石鹸 アルソア石鹸 アルソア石鹸ヌクォルセット アルソア石鹸クイーンシルバーメイトサイズ
スポンサードリンク

アルソア石鹸(アルソアクイーンシルバー)の由来

アルソア石鹸ことアルソアクイーンシルバーは1972年の誕生から今日まで、愛され続けるロングセラーの石鹸です。肌の汚れをきちんと落し必要な潤いを十分残して、ミネラル成分が肌本来のチカラを引き出すために、約70日もの時間をかけて手作りされています。肌へのやさしさと肌のチカラを引き出す働きが"女王の石けん"と呼ぶにふさわしいことからアルソアクイーンシルバーと名づけられました。


アルソア石鹸のご使用方法・アルソア石鹸の主成分

アルソア石鹸

アルソア石鹸をあわ立てる前に、よく手を洗い人肌ぐらいのぬるま湯で顔を4〜5回素洗いします。アルソア石鹸をぬるま湯にくぐらせて、大きな泡が立つまで手のひらでころがします。手のひらの泡にぬるま湯を数滴加えながら空気を含めるようにして、キメ細かく弾力のある泡になるまでていねいに泡立てます。ツンと角が立つくらいしっかりとした泡になったらOKです。顔の中心から外側に向けて、円を描くように洗います。力を入れずやさしくていねいに。目のまわりや唇も忘れず肌をこすらないよう、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。メイクや一日の汚れを落とすときはダブル洗顔が効果的です。朝晩の洗顔に使って、約2.5〜3ヶ月使用できます。使用後は水気を切って風通しのよい場所に置いて乾燥させると、品質を損なわず長持ちします。

アルソア石鹸の主な成分
アルソア石鹸は真っ黒です。その黒い石けんから白い泡がでてくるのは不思議ですよね。これは薬用炭などの天然由来成分だからです。ミネラルは肌の働きを助ける成分。肌に本来備わっている潤いを守る保護膜(天然クリーム※)を導き出すのを助け、肌のコンディションを整えるといわれています。アルソアはミネラル成分の研究を重ね、堆積岩、火成岩、トルマリンなど数種類の素材を厳選しました。そして誕生したのがアルソア石鹸です。


アルソア石鹸とは?

スポンサードリンク

アルソア石鹸はなめらかな使い心地でメイクや肌の汚れをすっきり落としながら、洗い上がりはしっとりとしてつっぱりません。肌の新陳代謝を促して透明感のある素肌へと導きます。また、石鹸の泡はホイップクリームのようにツンと角がたったキメが細かく、手の中でみるみる生まれてくる驚きがあります。石鹸こだわりの「泡」には、「硬い」と感想をもたれる方もいらっしゃることでしょう。秘密はアルソア独自の配合レシピ。泡立ちの決め手となる石けん素地や成分の微妙なバランスが使い心地を左右します。さらに、とろりと溶けた水飴のような石けん素地に天然ミネラル成分を加え、気泡が入らないよう丹念に練り上げます。こうした製法をしっかり守ることで、キメの細かい「硬い」泡になるのです。アルソア クイーンシルバーを手にとったら、ぬるま湯でていねいに泡立て、手のひらではなく「泡」で洗うようにしてみてください。弾力のある泡が毛穴の汚れをしっかりと取り除いてくれる感じを、きっと気に入っていただけるはずです。石鹸のベースとなる石けん素地には、マイルドな洗浄力をもつ天然油脂を配合しています。さらに、肌をしっとりなめらかにする保湿成分としてハチミツ、糖分などを配合。肌に負担をかけないホイップクリームのようにキメ細かな泡立ちが特長。さっぱりするのにつっぱり感がなく、しっとりつややかな洗い上がり。肌に負担をかけずに汚れだけを落とし、必要な潤いは残こしてくれます。
               アルソア石鹸購入・詳細ページへ>>


Copyright (C) 2006 アルソア石鹸激安通販 All Rights Reserved.