重曹洗顔石鹸(石けん)の効果と購入先のご紹介

重曹洗顔石鹸(石けん)通販情報

重曹洗顔石鹸(石けん)通販情報では重曹洗顔石鹸(石けん)の効果を含め重曹洗顔石鹸(石けん)の購入先もご紹介しています。

  

重曹洗顔石鹸(石けん)は、汗やいやなにおいを抑える重曹を配合した全身用石鹸(石けん)で汗などのにおいが気になる方にもおすすめです。料理にも使用されるので体にも安全・安心で、それ自体は泡立ちも良く自然な漂白作用やしつこい汚れを浮き立たせる作用・消臭作用などがあり、そのうえ肌にも優しいのでスキンケアに適しています。

プリ・ジュ プリ・ジュ プリ・ジュ プリ・ジュ

重曹洗顔石鹸(石けん)の魅力

重曹洗顔石鹸(石けん)に使われている重曹とは炭酸水素ナトリウムのことです。辞書によると、炭酸ナトリウムの飽和水溶液に二酸化炭素を通じて得る白色の微細な結晶。化学式 NaHCO3 水に溶けて、微アルカリ性を示し、加熱すると二酸化炭素と水を放出して炭酸ナトリウムとなる。工業的にはアンモニア-ソーダ法によって得る。消火剤・洗剤・研磨剤・医薬などに用いる。重炭酸ソーダ。
重曹の泡には汚れを浮かして落とす働きがあります。また水溶液はアルカリ性で酸性のにおい成分(汗のにおい、靴のにおい)をおさえる効果があります。


重曹洗顔石鹸(石けん)のご使用方法・重曹洗顔石鹸(石けん)の主成分

プリ・ジュ

重曹洗顔石鹸(石けん)をあわ立てる前によく手を洗ってから、人肌ぐらいのぬるま湯で顔を4〜5回素洗いします。重曹洗顔石鹸(石けん)をぬるま湯にくぐらせて、大きな泡が立つまで手のひらでころがします。手のひらの泡にぬるま湯を数滴加えながら空気を含めるようにして、キメ細かく弾力のある泡になるまでていねいに泡立てます。顔の中心から外側に向けて、円を描くように洗います。力を入れずやさしくていねいに。目のまわりや唇も忘れず肌をこすらないよう、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。また、酸性のにおい成分(汗のにおい、靴のにおい)をおさえる効果があるので汗などのにおいが気になる方は洗顔だけではなく普通の石鹸(石けん)として全身にもご使用頂けます。

重曹洗顔石鹸(石けん)の成分
商品名:重曹石けん(プリ・ジュ)
原材料:石けん素地、ペンテト酸5Na、エチドロン酸4Na、水、炭酸水素Na(重曹)、黒砂糖
内容量:90g
保存方法:高温・多湿、直射日光を避け、涼しい所にて保存して下さい。


重曹洗顔石鹸(石けん)とは?

重曹洗顔石鹸(石けん)に使われている重曹は炭酸水素ナトリウムのことです。
重曹の泡には汚れを浮かして落とす働きがあります。また水溶液はアルカリ性で酸性のにおい成分(汗のにおい、靴のにおい)をおさえる効果があります。
汗やいやなにおいを抑える重曹を配合した全身用石鹸(石けん)で汗などのにおいが気になる方にもおすすめです。料理にも使用されるので体にも安全・安心で、それ自体は泡立ちも良く自然な漂白作用やしつこい汚れを浮き立たせる作用・消臭作用などがあり、そのうえ肌にも優しいのでスキンケアに適しています。
また、重曹石けん(プリ・ジュ)は洗顔だけではなく普通の石鹸(石けん)として全身にもご使用頂けます。
1個(90g)当たり使用条件によりますが通常顔のみの使用で約2ヶ月、全身使用で約1ヶ月ご使用頂けるので経済的です。

         >> 重曹洗顔石鹸(石けん)購入・詳細ページへ



Copyright (C) 2006 重曹洗顔石鹸(石けん)通販情報 All Rights Reserved.