茶のしずく石鹸の効果と購入先のご紹介

茶のしずく石鹸激安通販

茶のしずく石鹸激安通販では茶のしずく石鹸の効果を含め茶のしずく石鹸の購入先もご紹介しています。

  

茶のしずく石鹸はモッチモチの優しい泡でメイクや肌の汚れをすっきり落としながら洗い上がりはしっとりとしてつっぱりません。茶のしずく石鹸の乳化作用で毛穴にこびりついたメイクの油汚れを浮かせて洗い落とすので、肌を傷めずに簡単にクレンジングができます。石鹸だけでよいのでクレンジング剤も不要でとっても経済的!

茶のしずく石鹸 茶のしずく石鹸

スポンサードリンク

茶のしずく石鹸の秘密

茶のしずく石鹸はモッチモチの優しい泡でメイクや肌の汚れをすっきり落としながら洗い上がりはしっとりとしてつっぱりません。茶のしずく石鹸の乳化作用で毛穴にこびりついたメイクの油汚れを浮かせて洗い落とすので、肌を傷めずに簡単にクレンジングができます。だからクレンジング剤も不要でとっても経済的!さらにモチモチの優しい泡と甘いお茶の香りで癒され、ストレス解消の効果もあり!カテキンは、シミの原因となる肌の酸化(肌老化)を抑える抗酸化力があります。なんと、”茶のしずく”の葉はその抗酸化力が普通の葉の2倍も強いのです。『幻の石鹸』と言われるゆえんはここにあったのです。


茶のしずく石鹸のご使用方法・茶のしずく石鹸の主成分

茶のしずく石鹸

茶のしずく石鹸をあわ立てる前に、よく手を洗い人肌ぐらいのぬるま湯で顔を4〜5回素洗いします。茶のしずく石鹸をぬるま湯にくぐらせて、大きな泡が立つまで手のひらでころがします。手のひらの泡にぬるま湯を数滴加えながら空気を含めるようにして、石鹸をキメ細かく弾力のある泡になるまでていねいに泡立てます。石鹸がツンと角が立つくらいしっかりとした泡になったらOKです。顔の中心から外側に向けて、円を描くように洗います。力を入れずやさしくていねいに。目のまわりや唇も忘れず肌をこすらないよう、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。メイクや一日の汚れを落とすときはダブル洗顔が効果的です。美肌作りには、泡洗顔が不可欠!「泡立てネット」であっという間にキメ細か〜いモチモチの泡が!疲れて帰っても、お風呂でメイク落としもできて、美肌ケアもラクラクできます。

茶のしずく石鹸の主な成分
茶のしずく石鹸配合成分:グリチルリチン酸2K * 石けん用素地、茶エキス−1、オウゴンエキス、カモミラエキス−1、アロエエキスー2、黒砂糖、ユキノシタエキス、ホホバ油、シア脂、ベントナイト、水解小麦末、グリセリン、ファンゴ、ヒドロキシエタンジホスホン酸4Na、黄酸化Fe、群青、香料、BG、PG *は「有効成分」無表示は「その他の成分」


茶のしずく石鹸とは?

スポンサードリンク

茶のしずく石鹸はモッチモチの優しい泡でメイクや肌の汚れをすっきり落としながら洗い上がりはしっとりとしてつっぱりません。お茶のしずくの乳化作用で毛穴にこびりついたメイクの油汚れを浮かせて洗い落とすので、肌を傷めずに簡単にクレンジングができます。「茶のしずく石鹸」には、サポニン(泡)の乳化作用(油汚れを分解し溶かす作用)があり、毛穴に詰まったメイクや、余分な皮脂等を簡単に溶かし吸着します。肌の生まれ変わりに一番大事な表皮(皮脂膜)を傷める事なくメイク・余分な皮脂・汚れのみをスッキリ落とせるため、これひとつでクレンジングと洗顔の両方が出来ます。(お化粧をしている場合は2回洗顔するだけでOK!)温泉等で外出されるときも、全身にお使い頂けますのでとても便利です。また、茶エキス(カテキン)は抗酸化作用・抗菌作用・消臭作用があるので、ニキビ・体臭などでお悩みだった方からも、非常に喜ばれています。 だからクレンジング剤も不要でとっても経済的!さらにモチモチの優しい泡と甘いお茶の香りで癒され、ストレス解消の効果もあり!カテキンは、シミの原因となる肌の酸化(肌老化)を抑える抗酸化力があります。なんと、”茶のしずく”の葉はその抗酸化力が普通の葉の2倍も強いのです。『幻の石鹸』と言われるゆえんはここにあったのです。また鹿児島の大地の豊かな養分と太陽の恵みで力強く育つ無農薬・有機栽培した茶のしずくと呼ばれているこの葉は日本一のカテキン含有量を誇るのです。
      >>茶のしずく初回限定お試しセットが今だけ1,800円


Copyright (C) 2006 茶のしずく石鹸激安通販 All Rights Reserved.