アルソア石鹸の魅力:石鹸・石けん・せっけん大事典

アルソア石鹸の魅力:石鹸の解説や流行りの石鹸などをご紹介しています

サイトマップ | ATOM | RSS2.0 | ROR
トップページ > 洗顔石鹸 > アルソア石鹸 >> アルソア石鹸の魅力

アルソア石鹸の魅力

アルソア石鹸ことアルソアクイーンシルバーは
1972年の誕生から今日まで、
愛され続けるロングセラーの石鹸です。
アルソア石鹸は肌の汚れをきちんと落し
必要な潤いを十分残して、
ミネラル成分が肌本来のチカラを引き出すために、
約70日もの時間をかけて手作りされています。

アルソア石鹸・肌へのやさしさ
・肌のチカラを引き出す働き
が"女王の石けん"と呼ぶにふさわしいことから
アルソアクイーンシルバーと名づけられました。

アルソア石鹸はミネラル成分である、
堆積岩・火成岩・トルマリンなど数種類の厳選された素材が使用されています。

ミネラルは肌の働きを助ける成分で、
肌に本来備わっている潤いを守る保護膜を導き出すのを助け、
肌のコンディションを整えるといわれています。

このため、アルソア石鹸は真っ黒です。
その黒い石けんから白い泡がでてくるのはなんとも不思議ですが
これは薬用炭などの天然由来成分だったんですね。

関連カテゴリー: アルソア石鹸 , 洗顔石鹸

アルソア石鹸関連エントリー

アルソア石鹸の魅力 / アレッポ石鹸の魅力 / マルセイユ石鹸の魅力 / アルソア石鹸の魅力 / ガミラシークレットの魅力 /